サービスデスクツールハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/30

サービスデスクツールハンズオンセミナー


野村総合研究所


サービスデスクツールハンズオンセミナーのセミナー概要 サービスデスクツールハンズオンセミナーのプログラム サービスデスクツールハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2012年11月6日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年11月5日(月)
会  場 野村総合研究所 丸の内総合センター(本社)8F
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル 8F
JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分
地下鉄東西線 大手町駅 徒歩2分
地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩3分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用

会員限定で「サービスデスクツールハンズオンセミナー」の続きが読めます

サービスデスクツールハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サービスデスクツールハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術 【ServiceNow Japan】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サービスデスクツールハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サービスデスクツールハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045878


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ