来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/25

来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー


アシスト


来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナーのセミナー概要 来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナーのプログラム 来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナーの申込み



開催日時

2012年11月21日(水)|申込み締切 2012年11月20日(火)
会  場 株式会社アシスト セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 より徒歩6分
JR 市ヶ谷駅 より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー」の続きが読めます

来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「来て・見て・触って実感 インシデント管理体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045810


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ