成功するセールス・マネジメントの基本

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/24

成功するセールス・マネジメントの基本


セールスインスティテュートジャパン


成功するセールス・マネジメントの基本のセミナー概要 成功するセールス・マネジメントの基本の申込み



開催日時

2012年11月27日(火) 09:30〜17:30|申込み締切 2012年11月20日(火)
会  場 東京ミッドタウン・ホール&カンファレンス
東京都港区赤坂9-7-1
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分

地図はこちら
参加費

有料 4万7250円(税込)
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他|経営者CIO

会員限定で「成功するセールス・マネジメントの基本」の続きが読めます

成功するセールス・マネジメントの基本」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「成功するセールス・マネジメントの基本」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

成功するセールス・マネジメントの基本」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「成功するセールス・マネジメントの基本」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045784


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ