お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/11

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!


セールスフォース・ドットコム/アクセラテクノロジ/コムチュア


お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のセミナー概要 お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のプログラム お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!の申込み



開催日時

2012年11月13日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年11月13日(火)
会  場 コムチュア セミナールーム (於:ゲートシティ大崎 イーストタワー9F)
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F
大崎駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|その他

会員限定で「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の続きが読めます

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター 【ベルシステム24】  

開催日 4月19日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 5月12日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045566


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ