お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/11

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!


セールスフォース・ドットコム/アクセラテクノロジ/コムチュア


お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のセミナー概要 お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のプログラム お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!の申込み



開催日時

2012年11月13日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年11月13日(火)
会  場 コムチュア セミナールーム (於:ゲートシティ大崎 イーストタワー9F)
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F
大崎駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|その他

会員限定で「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の続きが読めます

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045566


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ