お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/10/11

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!


セールスフォース・ドットコム/アクセラテクノロジ/コムチュア


お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のセミナー概要 お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!のプログラム お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!の申込み



開催日時

2012年11月13日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年11月13日(火)
会  場 コムチュア セミナールーム (於:ゲートシティ大崎 イーストタワー9F)
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F
大崎駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|その他

会員限定で「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の続きが読めます

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】  

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】  

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お問い合わせ対応のスピードアップで、お客様満足度の向上!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045566


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ