IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/09/18

Social Smart Communication


オウケイウェイヴ/日本マイクロソフト/楽天/セールスフォース・ドットコム


Social Smart Communicationのセミナー概要 Social Smart Communicationの申込み



開催日時

2012年9月27日(木)|申込み締切 2012年9月26日(水)
会  場 八芳園
東京都港区白金台1-1-1
◎ 白金台駅(東京メトロ南北線・都営三田線)2番出口より徒歩1分
◎JR目黒駅東口より目黒通りを白金台方向に歩き、日吉坂上の信号を渡ると八芳園の正門となります。JR目黒駅より徒歩15分。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「Social Smart Communication」の続きが読めます

Social Smart Communication」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Social Smart Communication」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Social Smart Communication」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Social Smart Communication」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045258


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ