反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/09/06

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略


主催:シナジーマーケテイング/共催:イー・ステート・オンライン


反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略のセミナー概要 反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略の申込み



開催日時

2012年10月5日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2012年10月4日(木)
会  場 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

42名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の続きが読めます

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045072


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ