反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/09/06

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略


主催:シナジーマーケテイング/共催:イー・ステート・オンライン


反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略のセミナー概要 反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略の申込み



開催日時

2012年10月5日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2012年10月4日(木)
会  場 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

42名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の続きが読めます

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045072


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ