反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/09/06

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略


主催:シナジーマーケティング/共催:イー・ステート・オンライン


反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略のセミナー概要 反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略の申込み



開催日時

2012年9月25日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2012年9月24日(月)
会  場 TKP飯田橋会議室
東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノステージビルディング16F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

54名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の続きが読めます

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「反響・来場・歩留りアップ!不動産販売の最新ネット集客戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50045071


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ