公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/08/30

公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ


NECネクサソリューションズ


公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナのセミナー概要 公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナの申込み



開催日時

2012年9月26日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年9月25日(火)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ」の続きが読めます

公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

「顧客を一番に考える」Zoho CRM活用セミナー 【データサービス】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

大変好評をいただいております「顧客を一番に考える、ZohoCRM活用セミナー」、10月の開催が決定いたしました。集客に困っているけれど、失敗を恐れて悩まれている…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「公益・一般法人に求められる"会員(利用者)満足度向上"実現セミナ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044995


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ