Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/08/29

Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー


パシフィックビジネスコンサルティング


Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー のセミナー概要 Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー の申込み



開催日時

2012年9月28日(金) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年9月27日(木)
会  場 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング セミナールーム
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
東京モノレール 天王洲アイル駅下車 徒歩約3分
りんかい線 天王洲アイル駅下車 徒歩約7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他|営業・販売

会員限定で「Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー 」の続きが読めます

Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Dynamics CRMの操作体験ができるハンズオンセミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044962


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ