テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/08/23

テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬


オウケイウェイヴ


テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬のセミナー概要 テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬のプログラム テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬の申込み



開催日時

2012年9月13日(木) 16:00〜19:00|申込み締切 2012年9月12日(水)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬」の続きが読めます

テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? 【ラクス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ?

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 6月14日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「テクニカルサポートセンターレベルアップの特効薬」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044901


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ