クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 兵庫県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/08/23

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー


日本事務器


クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーのセミナー概要 クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーのプログラム クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーの申込み



開催日時

2012年9月10日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 2012年9月7日(金)
会  場 三宮研修センター
兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-12
三宮駅、三ノ宮駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の続きが読めます

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044897


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ