2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/08/09

2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向


日本オラクル


2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向のセミナー概要 2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向の申込み



開催日時

2012年8月31日(金)|申込み締切 2012年8月30日(木)
会  場 日本オラクル株式会社 本社13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8
外苑前駅 4B出口直結(地下鉄銀座線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向」の続きが読めます

2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2時間でわかる!IT業界における営業管理プロセスの最新動向」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044680


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ