ソーシャル時代の顧客の心をつかむ先進カスタマーサポート法

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掲載日:2012/08/02

ソーシャル時代の顧客の心をつかむ先進カスタマーサポート法


オウケイウェイヴ


ソーシャル時代の顧客の心をつかむ先進カスタマーサポート法のセミナー概要 ソーシャル時代の顧客の心をつかむ先進カスタマーサポート法のプログラム ソーシャル時代の顧客の心をつかむ先進カスタマーサポート法の申込み



開催日時

2012年8月30日(木) 16:00〜19:00|申込み締切 2012年8月29日(水)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

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参加費

無料
定 員

100名
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全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
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