「ストラテジック・セールス」 マスターコース

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/07/20

「ストラテジック・セールス」 マスターコース


NIコンサルティング


「ストラテジック・セールス」 マスターコースのセミナー概要 「ストラテジック・セールス」 マスターコースのプログラム 「ストラテジック・セールス」 マスターコースの申込み



開催日時

2012年12月12日(水) 10:00〜17:30|申込み締切 2012年12月11日(火)
会  場 NIコンサルティング本社
東京都港区港南1-8-27 日新ビル4F
JR品川駅港南口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 4万2000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO
参加者プレゼント
1.必勝の営業ツール「顧客創造葉書」 2.顧客管理システム「顧客創造日報」1年間無料!

会員限定で「「ストラテジック・セールス」 マスターコース」の続きが読めます

「ストラテジック・セールス」 マスターコース」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「ストラテジック・セールス」 マスターコース」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「ストラテジック・セールス」 マスターコース」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「ストラテジック・セールス」 マスターコース」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044416


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ