IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 関東甲信越 > 新潟県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/07/18

長尾一洋・出版記念セミナー 


NIコンサルティング


長尾一洋・出版記念セミナー のセミナー概要 長尾一洋・出版記念セミナー のプログラム 長尾一洋・出版記念セミナー の申込み



開催日時

2012年9月27日(木)|申込み締切 2012年9月26日(水)
会  場 コンファレンスセンター新潟
新潟県新潟市中央区笹口1-1
JR新潟駅直結、徒歩2分

地図はこちら
参加費

有料 1万円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他
参加者プレゼント
長尾一洋の最新刊 『営業マンは「目先の注文」を捨てなさい!』

会員限定で「長尾一洋・出版記念セミナー 」の続きが読めます

長尾一洋・出版記念セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「長尾一洋・出版記念セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

長尾一洋・出版記念セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「長尾一洋・出版記念セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044413


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ