ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/07/06

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ


オウケイウェイヴ


ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラのセミナー概要 ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラのプログラム ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラの申込み



開催日時

2012年7月27日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2012年7月26日(木)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく、ノウハウが凝縮された 「FAQ作成のコツの小冊子」をプレゼント!

会員限定で「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の続きが読めます

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044253


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ