ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/07/06

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ


オウケイウェイヴ


ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラのセミナー概要 ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラのプログラム ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラの申込み



開催日時

2012年7月27日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2012年7月26日(木)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく、ノウハウが凝縮された 「FAQ作成のコツの小冊子」をプレゼント!

会員限定で「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の続きが読めます

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャルメディア時代を生き抜くWebサポートのイマとコレカラ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044253


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ