ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/07/05

ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー


主催:アシストマイクロ/共催:Zendesk Japan


ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナーのセミナー概要 ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナーのプログラム ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナーの申込み



開催日時

2012年7月27日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年7月26日(木)
会  場 アシストマイクロ株式会社
東京都中野区中央5-8-1 朝日生命新中野ビル2F
最寄り駅: 東京メトロ丸の内線 新中野駅下車 出口1番または出口2番より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
特製ステッカー

会員限定で「ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー」の続きが読めます

ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】 注目 

開催日 8月25日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスクソリューション Zendeskご紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50044242


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ