IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/06/10

Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka


セールスフォース・ドットコム


Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osakaのセミナー概要 Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osakaの申込み



開催日時

2012年7月12日(木) 09:30〜19:00|申込み締切 2012年7月10日(火)
会  場 ザ・リッツ・カールトン大阪
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka」の続きが読めます

Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Cloudforce Social Enterprise Tour 2012 - Osaka」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043878


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ