顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/06/06

顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー


アルファコム/アドバンスト・メディア/情報工房/テクマトリックス


顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナーのセミナー概要 顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナーのプログラム 顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナーの申込み



開催日時

2012年7月6日(金) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年7月6日(金)
会  場 大阪・梅田スカイビル会議室 タワーウエスト22階 E-1会議室
大阪府大阪市北区大淀中1-88
阪急梅田駅 徒歩11分
JR大阪駅 徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー」の続きが読めます

顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客視点が企業を変える!VOC活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043768


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ