ソーシャルメディア時代のカスタマーサポートのあり方とは

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掲載日:2012/05/31

ソーシャルメディア時代のカスタマーサポートのあり方とは


オウケイウェイヴ/ベルシステム24


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開催日時

2012年6月28日(木) 16:00〜19:00|申込み締切 2012年6月27日(水)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
ラウンドテーブルディスカッションでは、軽食と飲み物(アルコールを含む)をご用意♪

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