公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/05/25

公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー


NECネクサソリューションズ


公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナーのセミナー概要 公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナーの申込み



開催日時

2012年6月29日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年6月28日(木)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー」の続きが読めます

公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「CRM」関連のセミナー

CRMの重要性と、オープンソースCRMのメリット/デメリット 【主催:東京計器インフォーメーションシステム/シンキングリード/オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

【Salesforce、Kintone、と、F-RevoCRMを比較】【CRM(顧客管理システム)の導入をご検討中の方、これから検討される方、必見!】今現在、企…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催) 【ゾーホージャパン】  

開催日 12月21日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「公益法人・一般法人に求められる“会員満足度向上”実現セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043614


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ