「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/05/25

「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー


NECネクサソリューションズ/マジックソフトウェア・ジャパン/シー・エス・イー


「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナーのセミナー概要 「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナーの申込み



開催日時

2012年6月20日(水) 13:30〜16:15|申込み締切 2012年6月19日(火)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー」の続きが読めます

「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「クラウドを活用した事業継続/BCP」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043613


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ