カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/05/22

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング


理経/ピツニーボウズ・ソフトウェア


カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのセミナー概要 カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのプログラム カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングの申込み



開催日時

2012年6月1日(金) 15:00〜16:50|申込み締切 2012年5月31日(木)
会  場 株式会社理経 新宿本社 新宿野村ビル35F A会議室
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
JR・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の続きが読めます

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043492


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ