カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/05/22

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング


理経/ピツニーボウズ・ソフトウェア


カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのセミナー概要 カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのプログラム カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングの申込み



開催日時

2012年6月1日(金) 15:00〜16:50|申込み締切 2012年5月31日(木)
会  場 株式会社理経 新宿本社 新宿野村ビル35F A会議室
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
JR・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の続きが読めます

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043492


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ