カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/05/22

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング


理経/ピツニーボウズ・ソフトウェア


カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのセミナー概要 カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングのプログラム カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティングの申込み



開催日時

2012年6月1日(金) 15:00〜16:50|申込み締切 2012年5月31日(木)
会  場 株式会社理経 新宿本社 新宿野村ビル35F A会議室
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
JR・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の続きが読めます

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーエクスペリエンス向上、次世代デジタルマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043492


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ