『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/20

『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』


オウケイウェイヴ


『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』のセミナー概要 『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』のプログラム 『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』の申込み



開催日時

2012年5月18日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2012年5月17日(木)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』」の続きが読めます

『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…


「サービスデスク」関連のセミナー

●ITIL実践●ヘルプデスクツール導入のためのROI算出方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 2月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在以上にヘルプデスク業務を効率化するためにはツールの導入が不可欠だがなかなか必要性が理解されず予算を獲得できない。あるいは、ヘルプデスクの現場でもツールの導入…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 2月28日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 2月21日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『サポート担当者が知っておくべき知識・ノウハウ・考え方』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50043050


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ