クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/17

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現


セールスフォース・ドットコム/リンク/コムチュア


クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のセミナー概要 クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のプログラム クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現の申込み



開催日時

2012年5月25日(金) 15:00〜17:20|申込み締切 2012年5月24日(木)
会  場 コムチュア セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9階
JR大崎駅より徒歩3分(駅直結)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の続きが読めます

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042987


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ