クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/17

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現


セールスフォース・ドットコム/リンク/コムチュア


クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のセミナー概要 クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のプログラム クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現の申込み



開催日時

2012年5月25日(金) 15:00〜17:20|申込み締切 2012年5月24日(木)
会  場 コムチュア セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9階
JR大崎駅より徒歩3分(駅直結)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の続きが読めます

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042987


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ