クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/17

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現


セールスフォース・ドットコム/リンク/コムチュア


クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のセミナー概要 クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現のプログラム クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現の申込み



開催日時

2012年5月25日(金) 15:00〜17:20|申込み締切 2012年5月24日(木)
会  場 コムチュア セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9階
JR大崎駅より徒歩3分(駅直結)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の続きが読めます

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】  

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド×サービス業務!サポートメンテナンス業務の改善を実現」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042987


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ