情報コラボレーションツールのご紹介とその効果

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 静岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/12

情報コラボレーションツールのご紹介とその効果


日本事務器


情報コラボレーションツールのご紹介とその効果のセミナー概要 情報コラボレーションツールのご紹介とその効果のプログラム 情報コラボレーションツールのご紹介とその効果の申込み



開催日時

2012年4月25日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年4月24日(火)
会  場 静岡労政会館 第1研修室
静岡県静岡市葵区黒金町5-1
JR東海道線静岡駅北口から国道1号を(西)方面に、500m(徒歩約7分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「情報コラボレーションツールのご紹介とその効果」の続きが読めます

情報コラボレーションツールのご紹介とその効果」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「情報コラボレーションツールのご紹介とその効果」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 SFA導入を経営陣へ納得させるために欠かせないポイントとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は?_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA
名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 SFA/CRM導入において経営者が判断するポイントは「導入して何が変わるのか?」「本当に使うのか?」の2点だ。この2点について経営陣を納得させる具体的な“答え”を紹介。 マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は?

「SFA」関連の特集


 前回ご紹介したように、顧客が集まる販促をしていくためには、あなたのお客様を絞り込みます。その人がど…



上司にとって気が重い仕事として部下を叱る仕事がありますが、最近では部下との雰囲気を悪くしたくないと考…



どれほど素晴らしい機能を備えていても、コストに見合った成果の出ないSFAを選択すべきではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

情報コラボレーションツールのご紹介とその効果」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「情報コラボレーションツールのご紹介とその効果」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042960


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ