売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/05

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは


ランドスケイプ


売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはのセミナー概要 売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはのプログラム 売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはの申込み



開催日時

2012年4月24日(火)|申込み締切 2012年4月20日(金)
会  場 東京オペラシティタワー
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
セミナー資料、個別相談会

会員限定で「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の続きが読めます

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042869


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ