売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/04/05

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは


ランドスケイプ


売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはのセミナー概要 売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはのプログラム 売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とはの申込み



開催日時

2012年4月24日(火)|申込み締切 2012年4月20日(金)
会  場 東京オペラシティタワー
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
セミナー資料、個別相談会

会員限定で「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の続きが読めます

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…


「CRM」関連のセミナー

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

Microsoft Dynamics365ハンズオンセミナー 【カコムス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

大変ご好評頂いておりますOffice365/Dynamics365/Microsoft Azure/SharePoint Onlineハンズオンセミナーを、2月…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042869


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ