マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/03/23

マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー


インテック


マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナーのセミナー概要 マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナーの申込み



開催日時

2012年4月17日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年4月10日(火)
2012年5月29日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年5月22日(火)
2012年6月19日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年6月12日(火)
会  場 株式会社インテック 東京本社  1階 デモルーム
東京都江東区新砂1-3-3
東京メトロ東西線東陽町駅3番出口徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ

会員限定で「マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー」の続きが読めます

マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マルチチャネル対応!コールセンターソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042719


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ