ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/03/14

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング


ゾーホージャパン


ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングのセミナー概要 ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングのプログラム ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングの申込み



開催日時

2012年4月19日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年4月16日(月)
会  場 ゾーホージャパン株式会社(横浜)
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3横浜金港町ビル6F
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

3名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用

会員限定で「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の続きが読めます

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 10月20日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今話題の「働き方改革」「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供! 働き方改革や残業削減といった世情の動きはIT運用業務においても大いに…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042611


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ