ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/03/14

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング


ゾーホージャパン


ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングのセミナー概要 ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングのプログラム ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニングの申込み



開催日時

2012年4月19日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年4月16日(月)
会  場 ゾーホージャパン株式会社(横浜)
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3横浜金港町ビル6F
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

3名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用

会員限定で「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の続きが読めます

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

テクノマーククラウド+ 【ソフトバンク】 AI-Q 【ソフトバンク】 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? 【ラクス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
AI導入で問い合わせ対応はどう変わる? メール殺到でも迅速に回答できる理由 チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ?

「サービスデスク」関連の特集


 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク構築・運用ツール 実践トレーニング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042611


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ