IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/29

クラウド時代の生産性向上セミナー


サンブリッジ


クラウド時代の生産性向上セミナーのセミナー概要 クラウド時代の生産性向上セミナーの申込み



開催日時

2012年3月16日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年3月16日(金)
会  場 株式会社サンブリッジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
JR「恵比寿」駅徒歩1分/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅1番出口徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「クラウド時代の生産性向上セミナー」の続きが読めます

クラウド時代の生産性向上セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド時代の生産性向上セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「CRM」関連の特集


担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド時代の生産性向上セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド時代の生産性向上セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042488


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ