中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 兵庫県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/23

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ


六甲商会


中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツのセミナー概要 中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツの申込み



開催日時

2012年3月7日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年2月29日(水)
2012年3月14日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月7日(水)
2012年3月21日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月14日(水)
2012年3月28日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月21日(水)
会  場 株式会社六甲商会 神戸ビル
兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-23
各線三ノ宮駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の続きが読めます

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042397


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ