中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 兵庫県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/23

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ


六甲商会


中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツのセミナー概要 中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツの申込み



開催日時

2012年3月7日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年2月29日(水)
2012年3月14日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月7日(水)
2012年3月21日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月14日(水)
2012年3月28日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年3月21日(水)
会  場 株式会社六甲商会 神戸ビル
兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-23
各線三ノ宮駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の続きが読めます

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「中堅・中小企業でSFA/CRMシステムを定着させるコツ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042397


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ