クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 京都府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/18

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー


日本事務器


クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーのセミナー概要 クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーのプログラム クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナーの申込み



開催日時

2012年3月5日(月) 14:00〜17:00|申込み締切 2012年3月2日(金)
会  場 メルパルク京都 6階 会議室4 【桃】
京都府京都市下京区東洞院七条下ル東塩小路町676-13
JR京都駅 烏丸中央改札口出て右手すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の続きが読めます

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドで実現する次世代情報コラボレーションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042350


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ