FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/16

FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決


アクセラテクノロジ


FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決のセミナー概要 FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決の申込み



開催日時

2012年3月6日(火) 15:00〜16:30|申込み締切 2012年3月5日(月)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者プレゼント
当日セミナーアンケートにご回答いただいた方にかわいいマッサージグッズをプレゼント!

会員限定で「FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決」の続きが読めます

FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQだけではだめ!取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042332


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ