Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/09

Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー


サンブリッジ


Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナーのセミナー概要 Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナーの申込み



開催日時

2012年2月16日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2012年2月16日(木)
会  場 株式会社サンブリッジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
JR「恵比寿」駅徒歩1分/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅1番出口徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー」の続きが読めます

Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

「オウンドメディア&SNS」連携とCRM施策でLTVを最大化するには 【E-Grant/YUIDEA】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸などを経由せず、自社サービスを消費者のもとに直接届ける「通販事業」。そして「ダイレクトマーケティング」。ダイレクトなコミュニケーションは可能でも、なかなか顔と…

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforceで営業力強化!SmartViscaによる名刺情報活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042198


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ