“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/04

“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!


富士通マーケティング


“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!のセミナー概要 “CRM”を進化させる戦略実現セミナー!のプログラム “CRM”を進化させる戦略実現セミナー!の申込み



開催日時

2012年2月16日(木) 14:00〜|申込み締切 2012年2月15日(水)
会  場 富士通関西システムラボラトリ
大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ8階 セミナールームA

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!」の続きが読めます

“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「“CRM”を進化させる戦略実現セミナー!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042096


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ