海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/02

海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)


日立システムズ


海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)のセミナー概要 海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)のプログラム 海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)の申込み



開催日時

2012年3月7日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2012年3月5日(月)
会  場 日立システムズ ソリューションスクエア名古屋
愛知県名古屋市中区栄1-24-15(JPR名古屋伏見ビル)
地下鉄東山線伏見駅6番出口徒歩9分、地下鉄鶴舞線大須観音駅4番出口徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)」の続きが読めます

海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 【ユニリタ】 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】 AI-Q 【ソフトバンク】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は?

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「海外進出お役立ちITソリューションセミナー(名古屋)」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50042060


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ