ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/03

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会


オウケイウェイヴ


ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会のセミナー概要 ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会のプログラム ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会の申込み



開催日時

2012年2月9日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2012年2月8日(水)
会  場 株式会社サンブリッジ  グローバルベンチャーハビタット大阪
大阪府大阪市北区梅田1丁目12番39号 新阪急ビル9F
阪急梅田駅より徒歩5分
阪神梅田駅より徒歩2分
JR大阪駅東出口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅No.6出口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の続きが読めます

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法 【ゾーホージャパン】 注目 

開催日 5月22日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール…

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】 締切間近 

開催日 5月31日(木)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月3日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!働き方改革などの世情の動きはIT運用業務においても大いに影響があります。ITに携わる…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041771


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ