ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/02/03

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会


オウケイウェイヴ


ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会のセミナー概要 ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会のプログラム ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会の申込み



開催日時

2012年2月9日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2012年2月8日(水)
会  場 株式会社サンブリッジ  グローバルベンチャーハビタット大阪
大阪府大阪市北区梅田1丁目12番39号 新阪急ビル9F
阪急梅田駅より徒歩5分
阪神梅田駅より徒歩2分
JR大阪駅東出口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅No.6出口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の続きが読めます

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャルメディア時代のWebサポートサービス活用法勉強会」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041771


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ