ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/22

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす


日本事務器


ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすのセミナー概要 ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすのプログラム ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすの申込み



開催日時

2012年1月27日(金) 14:00〜16:30|申込み締切 2012年1月25日(水)
会  場 NEC イノベーションワールド
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
JR品川駅港南口より徒歩1分、京浜急行品川より港南口方面 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の続きが読めます

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

「CRM」関連の特集


「GDPR」への対応はお済みだろうか? 2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則だが、そ…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041504


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ