ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/22

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす


日本事務器


ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすのセミナー概要 ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすのプログラム ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かすの申込み



開催日時

2012年1月27日(金) 14:00〜16:30|申込み締切 2012年1月25日(水)
会  場 NEC イノベーションワールド
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
JR品川駅港南口より徒歩1分、京浜急行品川より港南口方面 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の続きが読めます

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 社員にパワーを与えられなければ意味がない!マイクロソフトのデジタル変革

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】  

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】 締切間近 

開催日 6月29日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャル時代の情報コラボレーションをビジネスに活かす」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041504


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ