IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 埼玉県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/14

Salesforce を経営に活かす


日本事務器


Salesforce を経営に活かすのセミナー概要 Salesforce を経営に活かすのプログラム Salesforce を経営に活かすの申込み



開催日時

2012年1月18日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2012年1月16日(月)
会  場 NEC関東甲信越支社 7Fセミナールーム
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-17 シーノ大宮サウスウィング7F
JR各線、東武野田線、ニューシャトル「大宮駅」西口から徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「Salesforce を経営に活かす」の続きが読めます

Salesforce を経営に活かす」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce を経営に活かす」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce を経営に活かす」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce を経営に活かす」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041418


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ