IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/13

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー


キーポート・ソリューションズ/CDC Software ジャパン


BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーのセミナー概要 BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーのプログラム BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーの申込み



開催日時

2012年1月24日(火) 14:00〜16:35|申込み締切 2012年1月23日(月)
会  場 カナダ大使館
東京都港区赤坂 7-3-38
東京メトロ「青山一丁目」 出口3から徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の続きが読めます

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 6月23日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041413


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ