IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/13

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー


キーポート・ソリューションズ/CDC Software ジャパン


BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーのセミナー概要 BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーのプログラム BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナーの申込み



開催日時

2012年1月24日(火) 14:00〜16:35|申込み締切 2012年1月23日(月)
会  場 カナダ大使館
東京都港区赤坂 7-3-38
東京メトロ「青山一丁目」 出口3から徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の続きが読めます

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB法人営業組織の改善"CRM++"セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041413


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ