顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/09

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール


サイトコア


顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールのセミナー概要 顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールのプログラム 顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールの申込み



開催日時

2011年12月13日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年12月13日(火)
会  場 loftwork 8F セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1-22-7
井の頭線渋谷駅 アベニュー口より徒歩 5分、JR渋谷駅 玉川口より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の続きが読めます

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041373


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ