顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/09

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール


サイトコア


顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールのセミナー概要 顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールのプログラム 顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルールの申込み



開催日時

2011年12月13日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年12月13日(火)
会  場 loftwork 8F セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1-22-7
井の頭線渋谷駅 アベニュー口より徒歩 5分、JR渋谷駅 玉川口より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の続きが読めます

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041373


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ