メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/12/02

メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会


オウケイウェイヴ


メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会のセミナー概要 メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会のプログラム メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会の申込み



開催日時

2011年12月9日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年12月8日(木)
2011年12月15日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年12月14日(水)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の続きが読めます

メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド

「サービスデスク」関連の特集


弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「メガバンク全行が利用!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041296


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ