グループ子会社向け共同利用基幹システムのご提案

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 人事管理システム > 人事管理システムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/11/19

グループ子会社向け共同利用基幹システムのご提案


主催:日本ユニシス/インフォコム/協賛:ベニックソリューション/インフォベック


グループ子会社向け共同利用基幹システムのご提案のセミナー概要 グループ子会社向け共同利用基幹システムのご提案の申込み



開催日時

2011年12月9日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2011年12月8日(木)
会  場 日本ユニシス株式会社 本社6階セミナールーム
東京都江東区豊洲1-1-1


地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ


セミナー概要

事例紹介/共同利用基幹システムで迅速な意思決定を!


●グループ子会社必見●共同利用基幹システムで迅速な意思決定を!
■セミナー名:「グループ子会社向け共同利用基幹システムのご提案」クラウド型ERPサービス「GRANDIT for Cloud」ご紹介セミナー

昨今、企業を取り巻く環境は急激に変化しており、事業の意思決定から実行までをスピーディーに実施することが求められています。グループを構成する各企業が共同で事業を実施する際には、各社の決算早期化、コンプライアンスが不可欠であり、グループ経営を意識した共通のIT基盤が必要となります。

今回はグループ企業のシステムを担当されている皆様に、完全WEBベースのERP「GRANDIT」の豊富な導入実績の中から、川崎重工業株式会社様のグループ子会社で共同利用されている基幹業務システムの導入、運用事例をご紹介いたします。また、各社がバラバラに運用している基幹業務システムを束ね、外部に預けながらも高度なセキュリティ環境をご提供するクラウドコンピューティングサービス「U-Cloud」とクラウド型ERPサービス「GRANDIT for Cloud」をご紹介いたします。

「GRANDIT」は発売から6年間で国内の中堅企業様を中心に500社を超えるお客様にご利用いただいているERPパッケージです。多くのお客様に選ばれる理由として、以下の特長がございます。

・完全WEBベースのERP
・日本国内の基幹業務に即した操作性、入力画面
・基幹業務(販売、購買、在庫、会計、人事給与)のほかにワークフロー、BI、EDI、EC
 などの付帯機能も内包

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席賜りますようご案内申し上げます。

■主 催
日本ユニシス株式会社
インフォコム株式会社

■協 賛
ベニックソリューション株式会社
インフォベック株式会社

≫ERP導入を検討するなら、是非知っておきたい!≪

 ┏━ グループ企業情シス必見!川崎重工業グループの導入、運用事例 ━┓
 ┗━ 実績500社以上のERPをクラウドで導入?!そのメリットとは   ━┛
 ▼川崎重工業グループ子会社での共同利用する基幹業務システムは?!
 ▼高度なセキュリティ環境を実現したクラウド基盤「U-Cloud」とは
 
★12月9日(金)14:30〜17:00 ★日本ユニシス本社6F★参加費無料/事前登録制


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


インフォコム株式会社
e-mail : info-grandit@infocom.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50041127


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 人事管理システム > 人事管理システムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ