よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/11/05

よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー


ジャストシステム


よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナーのセミナー概要 よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナーの申込み



開催日時

2011年12月2日(金) 16:00〜17:30|申込み締切 2011年12月1日(木)
会  場 住友不動産新宿オークタワー (総合受付 18F) ジャストシステム東京支社 セミナー会場
東京都新宿区西新宿6-8-1 
新宿駅 西口 徒歩10分 (JR線 ほか)
都庁前駅 A6出口 徒歩6分 (大江戸線)
西新宿駅 2番出口 徒歩3分 (丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー」の続きが読めます

よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「よくある質問/ヘルプデスク QAナレッジ検索CBFAQセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040849


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ