【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/11/02

【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー


ファインドスター


【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナーのセミナー概要 【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナーの申込み



開催日時

2011年11月14日(月) 13:00〜14:00|申込み締切 2011年11月13日(日)
会  場 ファインドスター福岡営業所
福岡県福岡市中央区大名1-15-33 福岡セントラルビル3F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
システム個別相談会を無料でプレゼントします

会員限定で「【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー」の続きが読めます

【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【来場者満足度90%以上】誰でも売れる営業の仕組みセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040805


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ