IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/10/20

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM


日本マイクロソフト


90 分でわかる!マイクロソフトの CRMのセミナー概要 90 分でわかる!マイクロソフトの CRMの申込み



開催日時

2011年11月4日(金) 10:00〜11:30|申込み締切 2011年11月4日(金)
会  場 品川グランドセントラルタワー  マイクロソフト品川本社 31FセミナールームA
東京都港区港南2-16-3
JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分、京浜急行 品川駅よりスカイウェイにて直結 徒歩 6 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の続きが読めます

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「CRM」関連のセミナー

リードナーチャリングは自社に合わせて設計を 【インターパーク】 締切間近 

開催日 5月26日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

B2Bマーケティングの発展が著しい昨今。各社ノウハウやテクノロジーを駆使したその運用効果に期待を寄せています。合わせてリードナーチャリングへの取り組みを始める企…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040587


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ