IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/10/20

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM


日本マイクロソフト


90 分でわかる!マイクロソフトの CRMのセミナー概要 90 分でわかる!マイクロソフトの CRMの申込み



開催日時

2011年11月4日(金) 10:00〜11:30|申込み締切 2011年11月4日(金)
会  場 品川グランドセントラルタワー  マイクロソフト品川本社 31FセミナールームA
東京都港区港南2-16-3
JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分、京浜急行 品川駅よりスカイウェイにて直結 徒歩 6 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の続きが読めます

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「90 分でわかる!マイクロソフトの CRM」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040587


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ