コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/27

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース


内田洋行/シスコシステムズ/三井情報


コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのセミナー概要 コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのプログラム コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースの申込み



開催日時

2011年10月4日(火)|申込み締切 2011年10月3日(月)
会  場 内田洋行 大阪支店 ユビキタス協創広場
大阪府大阪市中央区和泉町2-2-2
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」8番出口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の続きが読めます

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040158


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ