コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/27

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース


内田洋行/シスコシステムズ/三井情報


コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのセミナー概要 コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのプログラム コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースの申込み



開催日時

2011年10月4日(火)|申込み締切 2011年10月3日(月)
会  場 内田洋行 大阪支店 ユビキタス協創広場
大阪府大阪市中央区和泉町2-2-2
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」8番出口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の続きが読めます

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

福岡開催 マルチチャネル時代の次世代CCテクノロジーとは 【ベルシステム24】  

開催日 11月17日(金)   開催地 福岡県   参加費 無料

福岡開催 マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは顧客と企業をつなげるチャネルは、携帯電話やスマートフォン、SNSの普及で大きく変わりつつ…

CPaaS コミュニケーション サービス基盤 動向・実践セミナー 【エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ/Telestax】  

開催日 11月7日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

本セミナーでは、Telestax社副社長による世界における通信API利用の状況紹介(キーノートスピーチ(日本語))のほか、新しいWeb連携マルチメディアサービス…

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 10月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040158


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ