コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/27

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース


内田洋行/シスコシステムズ/三井情報


コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのセミナー概要 コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースのプログラム コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペースの申込み



開催日時

2011年10月19日(水)|申込み締切 2011年10月18日(火)
会  場 シスコシステムズ セミナールーム
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結、東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路直結(徒歩6分)、「六本木駅」4a、6番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の続きが読めます

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンター・セミナー 顧客満足度高めるワークスペース」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040157


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ