お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/27

お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会


オウケイウェイヴ


お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会のセミナー概要 お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会のプログラム お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会の申込み



開催日時

2011年10月13日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年10月12日(水)
2011年10月28日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年10月27日(木)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の続きが読めます

お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様が求めるQ&Aに育てる!戦略的Q&Aサイト活用法勉強会」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040154


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ