「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/17

「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?


グランバレイ/インフォセンス/日本アイ・ビー・エム/日本インフォア・グローバル・ソリューションズ


 「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?のセミナー概要  「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?のプログラム  「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?の申込み



開催日時

2011年9月28日(水) 14:30〜16:45|申込み締切 2011年9月27日(火)
会  場 日本アイ・ビー・エム 本社 7階セミナールーム#710
東京都中央区日本橋箱崎町19-21

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他

会員限定で「 「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?」の続きが読めます

「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「 「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「 「想定外」に対処するロジスティクス・物流とは?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040075


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ